<< 13歳おめでとう! | main | 母の苦労。。。 >>
2017.03.16 Thursday



2013.04.27 Saturday

GWスタート!

 GWと言ってもそうそうイベントごとはございません^^;
GW初日の今日はハル中学の授業参観&保護者会(学級、学年、部活の3部作)。。。
運動部の部活って大変そうね・・・と今頃気がついた母でした^^;

ムウは運動部と言ってもプレイヤーではなかったので
気楽だったけど、これからハルは大変そうだな〜と思って聞いてきました。
練習も基本、土日はやるようだし、ユニフォームのこととか
ベンチ入りまでできればいいけど・・・などなど
でも大事なのは続けられる事、友情、頑張る時間だと思ってますので
温かい目で見守ってあげます。。。予定

ほんと続くのかが一番心配だわ


よって、ますます家族でのお出かけもなくなる模様。
パパも相変わらず忙しいので、家族揃うこと自体が珍しくなるんだろうな。
このGWもそんな感じです...

ということで先行して金曜日の夕べ。カホとアニーを観てきました。


カホの感想は・・・
「楽しかったけど、歌が長い。。早回ししたかった」ですって。
ミュージカルですから歌が見どころなのに!

都会の空気が悪いのもカホには不評。。。
でも、オシャレなお店にはちょっと目がキラキラしてたかな。
あとオシャレな人!ピッタリ半ズボンの男性とかモデルみたいにスタイルのよい人!
ここらへんでは見かけないから(笑)
肌寒かった夕べ、ノースリーブでオシャレだけど寒くないのかな?という人も(笑)



さて、そんな暖かくなってきた我が家の風物詩?

帰って来てリビングに脱ぎ散らかされた子どもたちの靴下・・・
(20歳過ぎてる人のもあるけど)


揃いも揃って同じように丸まってます^^;
しかも片方がないのもあるし。。ヤレヤレ。




外は緑が気持ちいい〜!!









2017.03.16 Thursday


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
monoclip
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM