<< 2016年始まりはじまり♪ | main | そういえば >>
2017.03.16 Thursday



2016.01.22 Friday

3人目の受験で思うこと

いよいよ明日はハルの高校受験スタート。

今までのお姉ちゃん達の受験とはちょっと変わって
のんびりムード?3人目の余裕ってわけではないと思うけど
学校選びにハルと二人で見学に何校も行ったけど
結局今思うのは
どの学校に行ってもハルはハルだろうな〜ということ

進学重視のクラス分けのある学校に行っても
自由な校風の学校に行っても
それなりに周りとはうまくやって、とは言ってもそうそう染まるわけでもなく
ハルはハルのまま、きっとどこに行っても変わらない気がする。。。

だから心配はないけど、受からないと高校生活が始まらないので
そこはなにとぞ神様よろしくお願いします


お姉ちゃんやおばあちゃんやいっぱいお守りをいただいて

ハル「どんだけ神頼みだよ」と一言(笑)


だってみんなハルのこと、神様にお願いしてるから。

無事に明日が終わりますように。











 
2017.03.16 Thursday


コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
monoclip
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM